SSブログ

かんたん車査定ガイド

新型ハリアー e-four ブログトップ

新型ハリアー e-four 雪道 [新型ハリアー e-four]

新型ハリアー、e-fourは雪道どうなんでしょうね??

ハイブリッドだと、e-fourっていう擬似4WD?になりますが、雪国の人にとっては雪道をちゃんと走るかが重要ですよね。

不安な人はガソリン車の4WDにしているんだろうな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型ハリアーe-four [新型ハリアー e-four]

新型ハリアー、e-fourという4WDシステムがハイブリッド車には装備されます。

このe-fourですが、前輪と後輪にそれぞれ独立したモーターが装備されて、

スリップしそうな際などに自動的に前後の駆動力のバランスを調整する装備。

一応メーカのホームページにはガソリン車の4WDとは別物なので、
ガソリン車の4WDと比べて充分な駆動力を発揮できない可能性もあると注意が書きが。

でも、e-four装備の車種に乗っている人の口コミでは、
雪国でも発進時など充分に効果があるとのこと。

けっこういいみたいですよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
新型ハリアー e-four ブログトップ

ハリアー 値引きの先頭へ
SEO対策テンプレート

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。